お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…幸運日。何かと援助して貰え、トラブルも乗り越えられるはず。
恋愛運…好きな人との対話を多く持つとラッキーな展開に。
金運…コツコツ貯めたお金に最適な使い方が見つかりそう。
仕事運…忙しい一日になりそう。アフター5に期待して。

第2位

牡羊座

総合運…注目を浴びそうな日。お肌のお手入れは手を抜かないで。
恋愛運…気になる相手とのすれ違いが増えそう。諦めずに何度もアタック。
金運…借財にツキなし。カードショッピングは避けて。
仕事運…仕事でリーダー的役割を任されても大丈夫。上手くこなせるはず。

第3位

蟹座

総合運…適度なスポーツを!ただし、無理をしてケガなどしないように。
恋愛運…あなたから歩み寄れば、新しい展開が訪れる予感。
金運…今日は自由に使えるお金が増えてきそうな、好調日です。
仕事運…苦手なことを任されて、四苦八苦するかもしれません。

第4位

蠍座

総合運…いつも冗談を言い合える仲間でも、ズケズケものを言うのは禁物。
恋愛運…恋に前向きになれない日。恋愛映画やドラマを見て心の準備を。
金運…外出先やネットで格安の店を見つけられ、お得感満載です。
仕事運…人脈拡大に力を入れるべき。ビジネスパートナーが見つかるかも。

第5位

牡牛座

総合運…周囲の意見を取り入れて行動に活かせばスムーズに。
恋愛運…相手への甘えが強くなっていないかチェックして。
金運…誰かほかの人から何か奢ってもらえる暗示あり。
仕事運…慌てて仕事をしないこと。丁寧に一つ一つこなしていきましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月11日に公開されたものです

SHARE