お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…芸術的なものに触れるのに最適。感性が磨かれそう。
恋愛運…趣味や感性がピッタリの恋人候補が現れるかもしれません。
金運…不意にヘルプを頼まれ、臨時収入の予感あり。
仕事運…心身ともに快調。仕事の調整も楽にこなせそう。

第2位

牡牛座

総合運…何事も控え目を心掛け、噂話などには近づかないこと。
恋愛運…人気運が上昇中。アクティブなあなたに周囲の視線が集中しそう。
金運…貸していたお金が戻ってくるなど嬉しい事に期待。
仕事運…資格取得に取り組むと、昇給昇進につながるでしょう。

第3位

魚座

総合運…少し高めの目標にツキあり。実力アップしそう。
恋愛運…あなたの笑顔が、片想いのあの人に良い印象を与えそう。
金運…量より質を意識して。高価な物でも納得のいく物が手に入る暗示。
仕事運…同僚や同期と絆を深められる出来事があるでしょう。

第4位

双子座

総合運…細かい用事が増えそう。スケジュール管理はしっかりと。
恋愛運…友達の協力であなたの恋が実現に向かいそう。
金運…バーゲンなどで余計なモノを買ってしまいそう。注意して。
仕事運…強力な援助者が現れる暗示。社会的地位を引き上げてくれるはず。

第5位

乙女座

総合運…これからの計画を立てると吉。カレンダーに予定を書き込んで。
恋愛運…知的ムードの漂う場所に出会いのチャンスが。
金運…予想外の大金が舞い込む予感。金銭感覚を研ぎ澄ませましょう。
仕事運…仕事に集中出来ない日。周りの雑音には耳を貸さないこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月10日に公開されたものです

SHARE