お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「これ案外、なかった」をカタチに! 働く女子の使えるLINEスタンプ

働く現場で使えるスタンプが多数用意されている

オットージャパンは、7月10日からスマートフォン向けアプリ「LINE」で利用できる、ファッションブランド FABIA(ファビア)働く女子の使えるLINEスタンプの販売を開始する。

【悪意満載! 女子会で盛り上がるLINEでわかる、めんどくさい男度数 |】

FABIAは、女性たちがより輝く瞬間をファッションから応援したいという思いから生まれたブランド。FABIA働く女子の使えるスタンプは、働く女子を応援するために開発された。

スタンプのキャラクターになったのはFABIAのWeb・カタログにも登場しているキャバリア犬の女の子で、2015年春にはプリントTシャツなど、商品化もされている。この秋にはキャラクター犬の新商品ニットも販売予定となっている。

同社では今回のスタンプ作成を行うにあたり、アンケートを実施して、働く女子の「これ案外、なかった!」という意見を取り上げて形にしたという。この結果、「かしこまりました」や「すみません」などの敬語のスタンプ、お疲れ様・ありがとうなど、ビジネスライクで先輩や同僚にも使えるスタンプが用意されることとなった。

スタンプの価格は120円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年07月10日に公開されたものです

SHARE