お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

遂にユニクロからも、トレンドアイテム「ガウチョパンツ」が発売決定!

ガウチョパンツ

ユニクロは、女性のトレンドアイテムとしてこの秋も注目が集まっているガウチョパンツを、7月20日から全国のユニクロ店舗とオンラインストアにて販売開始する。

【2015年のトレンド『フリンジアイテム』をファッションに取り入れよう♪】

昨シーズンからハイブランドのコレクションなどに登場し注目を集め、瞬く間にトレンドアイテムとなったガウチョパンツ。ユニクロにもガウチョパンツを販売して欲しいという要望が多く寄せられたため、この度販売が決定した。

ユニクロのガウチョパンツは、ウエストゴム仕様でラクにはけエフォートレスな着こなしを演出。また、キレイに決まる落ち感のある素材を使用することで、すっきりとドレッシーなデザインに仕上げた。カラーはベーシックなブラックとネイビー、そしてこの秋トレンドカラーであるグリーンの3色を展開。カジュアルからきれい目まで、さまざまなコーディネートを楽しめる。

商品名「Wガウチョパンツ」、値段は2,990円(税別)。サイズはS,M,L,XLの4種類で、カラーはブラック、ネイビー、グリーン。全国のユニクロ店舗、ユニクロオンラインストアで販売する。

(エボル)

※この記事は2015年07月09日に公開されたものです

SHARE