お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う7月9日から7月15日までのラブ運

7月9日から7月15日までの期間、下弦の月が教えるあなたの恋愛傾向を見てみましょう。

多くの異性の視線を集めるのがふたご座のあなた。気になる人には笑顔を送り、好みでない人には気づかないふりをしたほうがよさそう。
そのほかの星座さんにも、素敵な恋愛を手に入れるためのヒントが届いていますので、チェックしてくださいね。

かに座さんの積極的な言動が、異性の心と身体を魅了するでしょう。これまでに経験したことのない熱い夜を迎えられそうです。

恋にプレッシャーを感じるのがうお座の人。無理して相手の期待に応えようとしたり、完璧な恋愛を求めたりする必要はありません。気楽に恋と向き合ってくださいね。

さて、最高の恋愛を手に入れるのは、しし座のあなた。物事が順調に進んでいくので、すべての幸運を遠慮せず、受け入れていきましょう。

反対に恋愛以外のことで時間が取られてしまい、気持ちだけが焦るのがおとめ座さん。好きな人へこまめにメールを送るなど、ほんの少しの努力が、よい結果をもたらしそうです。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年07月09日に公開されたものです

SHARE