お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

晴れの日も雨の日も「ニャンブレラ」! 猫モチーフの傘が新登場

クリエイティブガールと作った 開閉スムーズご自慢ニャンブレラ<晴雨兼用傘>

猫好きが集まるWEBコミュニティーの「フェリシモ猫部」は、7月6日から、晴雨兼用傘「ニャンブレラ」のWEB販売を開始した。

【UVカットはキャットにお任せ! 】

同商品は、「フェリシモ クリエイティブガールズクラブ」の登録メンバーが描き下ろした、にゃんこ柄のオリジナルイラストを採用。アイボリーベージュの生地にロイヤルネイビー色でプリントし、いろいろなコーディネイトに合わせやすいデザインにした。

機能面では、親骨にはしなやかで軽いグラスファイバーを使用、操作がスムーズで開きやすい、骨が花の形に開く「さくら骨」という形状を採用している。

柄の部分は2段階にスライドさせて長さ調節を可能にし、持ち歩きのときに丈を短くできる。UVカット率は90%以上で、夏の日差しや突然の雨が気になるシーズンに、「ニャンブレラ」を持って外出すれば、気になる紫外線や雨をしのぐことができる。

同商品の価格は、4,800円(税別)で、うち144円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護活動や、里親探し活動などに活用される。

(エボル)

※この記事は2015年07月08日に公開されたものです

SHARE