お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お昼寝で夏バテ防止! 女性専用おひるねカフェcorneがキャンペーン・サービスを開始

おひるねカフェcorne

ねむログが運営する女性専用「おひるねカフェcorne (コロネ)」は、夏バテで体調を崩しやすいユーザーの要望に応えてお昼寝で夏バテを防止するためのサービスを2015年7月1日に開始した。

【意識高い系昼寝「パワーナップ」とは】

夏は、強い日差しで室内と外との温度差で体調を崩やすく、夜は、寝苦しさで睡眠の質が低下し体の疲れがとれにくい季節。そこで同カフェは、食欲不振や体のだるさを感じやすい人が多いこの時期に、1日15分のお昼寝で夏バテ防止・ストレス消去してほしいと、6つのサービスを7月31日までの期間限定で行う。

6つのサービスイメージ

サービス内容としては、すべてのベッドに触った瞬間ひんやりとなめらかなマッドレスパッドの使用や、涼感アロマオイルでお出迎え、そのほかさらっとしてべたつきにくいルームウエアのレンタル(100円)や、リフレッシュタオルのレンタル(100円)、トリプトファンたっぷりの豆乳を使ったクールダウンメニュー(250円~)の提供、ひらめきを生むヘッドセラピーを30分無料でサービスなど。

(エボル)

※この記事は2015年07月07日に公開されたものです

SHARE