お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ガストで「ポテトパーティー」開催! 299円の山盛りポテトフライが99円で食べれる!

山盛りポテトフライ

すかいらーくが展開する、全都道府県に約1,390店を構えるファミリーレストラン「ガスト」では、本日から7月17日までの期間限定で、山盛りポテトフライ299円(税別)がクーポン利用で99円(税別)になる「ポテトパーティー」をスタートする。

【チェックインでポイントが貯まる「ガストアプリ」】

同社は、すっきりしない天候が続くこの季節に友人や家族との楽しいひとときを提供するため、同キャンペーンを開催する。クーポンは公式アプリ「ガストアプリ」専用クーポンとして発行し、キャンペーン期間中何度でも使用可能。同商品は食事に追加したり、ティータイムのおしゃべりのときや、ちょい飲みのおつまみにとさまざまなシーンで利用できる。

同メニューは、約250gで299円とコストパフォーマンスがよいため利用客からの支持も高く、同店の中でもトップクラスの注文数を誇る大人気ニューとなっている。

(エボル)

※この記事は2015年07月07日に公開されたものです

SHARE