お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…思い切った行動を心掛けて!チャレンジして活路を開こう。
恋愛運…チャンス到来。大胆なアプローチで恋の願いを叶えて!
金運…金銭感覚と物を見る目は確か。大きな買い物をするなら今。
仕事運…資格取得の勉強を始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。

第2位

蟹座

総合運…気持ちに余裕を持って。心配事や不安が消えていくはずです。
恋愛運…すぐに恋愛ムードにいかず、まずは友達から始めて。
金運…捨てるつもりの物の中から思わぬお値打ち品が見つかりそう。
仕事運…目的が達成出来る時。自信を持って進めば吉。

第3位

山羊座

総合運…人に注目されそう。新しい出会いが広がる予感。
恋愛運…意識して相手のリクエストを聞いて応えるといいでしょう。
金運…今日のおいしい話は吉。ただし信頼できる相手からのみOK。
仕事運…過去の失敗を考えないで次の目標に焦点を合わせて。

第4位

蠍座

総合運…周囲の人の優しさを実感でき、温かい気持ちになれそうです。
恋愛運…相手に良かれと思ってした事が大きなお世話に。
金運…公共施設を利用して、お金を使わず楽しんでみて。
仕事運…ゆとりを持ってスケジュールを立て直すと◎。

第5位

射手座

総合運…オンとオフの切り替えがうまくいき、何事もスムーズに進みそう!
恋愛運…あなたの細やかな気配りが、周囲の人のハートを掴みそう。
金運…一獲千金をあてにせず、地道な努力をしましょう。
仕事運…物事の巻き返しに最適。電子メールがツキを呼びそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月06日に公開されたものです

SHARE