お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

差し入れが有効!? 不意打ちの優しさに男性が思わずキュンとしちゃった経験

カップ相手の何気ない言葉や行動に、思わずキュンとしちゃった経験はありますよね。それは女性だけでなく男性だって同じこと。女性のこんな不意打ちの優しさにキュンとしちゃった経験がある男性もいるようです。どんな場面だったのか、詳しくエピソードを聞いてみました。

疲れたときの差し入れ

・「残業で疲れているときに、不意に甘いお菓子をくれた」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「残業中の差し入れにキュンときた」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「さりげなく差し入れをもらったとき」(32歳/医療・福祉/専門職)

疲れたときのさりげない差し入れにキュンとした経験がある、という男性が多数。食べ物にはかなり心を動かされるものなのかもしれません!

普段とは違う優しい言葉

・「日頃わがままな女性がメールでは優しい言葉をかけてくれたとき」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

・「普段は偉そうなのに、優しく声をかけてくれて思わずキュンとした」(28歳/情報・IT/技術職)

・「普段あまり会話をしないツンとした人が、病気のときに声をかけてくれたとき」(28歳/警備・メンテナンス/技術職)

普段とは違った優しい言葉に思わずキュンとしたことがある、という人も。ツンデレな態度は、効果抜群なのかもしれませんね。

何気ない優しさ

・「疲れて机に突っ伏していたら背中から上着をかけてくれた」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「職場でつまずいたときに手を差し出してくれた」(29歳/不動産/その他)

・「さっと荷物を持ってくれた」(23歳/医療・福祉/専門職)

何気ないこんなしぐさにも、男性の心にはグッと響くものがありそうです。思いもよらない場面でキュンとされていることがあるかもしれません。

彼女のこんな態度に

・「急に抱きついてくる」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「急に後ろから抱きつかれる」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

・「疲れているとき軽く食事を作ってくれた」(30歳/農林・水産/技術職)

彼女のこんな態度にも、男性たちはキュンとなるようですね。彼の心をグッとつかむには、こんなしぐさも効果的かも?

疲れているときや落ち込んでいるときに女性から優しくされると、やはりうれしいもののようです。気になる男性には、そんな場面での不意打ちの優しさがが効果的かもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年6月にWebアンケート。有効回答数88件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年07月04日に公開されたものです

SHARE