お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…流行色の服で出掛けましょう。良い知らせが聞けそうです。
恋愛運…周囲の人への心遣いが、ますます魅力をアップさせそう。
金運…リーズナブルなお店を選ぶなど工夫を凝らすこと。
仕事運…自分のペースを崩さずにスキルアップに努めること。

第2位

水瓶座

総合運…困った時は互いに助け合いの精神で乗り越えると吉。
恋愛運…あなたの熱い想いを好きな人に伝えるのにベストな時。
金運…無駄遣いに注意。家計簿をつけると節約出来そう。
仕事運…苦労が多く不安になりがち。助けを求め、無理して動かないこと。

第3位

蟹座

総合運…自分に正直に行動を。ただし他人を悲しませてはいけません。
恋愛運…新しい香りを身にまとえば、あなたを強く印象付けられそうです。
金運…お金の管理の仕方を見直すと、散財防止につながりそう。
仕事運…テンポよく行動すると、上司から高い評価を貰えるかも。

第4位

魚座

総合運…トラブルを解消したり仲直りをするチャンスあり。
恋愛運…恋人の浮気に気付いても相手には知らないふりをすること。
金運…教養を深めるための出費は惜しまないこと。
仕事運…一度決めた事は、周囲の動向を気にせずに進むと吉。

第5位

蠍座

総合運…メールがツキを運んで来る日。疎遠な友達と連絡を取ってみて。
恋愛運…日頃の生活をきちんとしていれば恋愛運がアップしそう。
金運…ネットオークションで欲しかった物が安く手に入りそう!
仕事運…急がないものは後回しにして急ぎの仕事だけこなすのが無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月04日に公開されたものです

SHARE