お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マリアナ諸島のオーガニックコスメブランド 「MARIANA OCEAN」代官山にオープン!

マリアナ諸島の自然素材を使った石鹸などが豊富に取り揃えられている

オーガニックコスメブランド「MARIANA OCEAN」は、2015年7月日本に初上陸を果たし、「TENOHA代官山店」をオープンした。

【100%オーガニックコットン! 世界のLUSH SPA SHOP限定アイテム「LUSH SPA キャンバス バッグ」発売 |】

「MARIANA OCEAN」はマリアナ諸島で3店舗展開をしているオーガニックコスメブランド。マリアナ諸島のココナッツオイルやミネラルソルトなど詰め込んだアイテムを展開している。同社では「自然・健康・癒しをキーワードに、温かみのあるデザインとやさしい香り、そしてオーガニックにこだわったクオリティの高さで人々に安らぎとエネルギーを与えられるようなブランドをめざしております」と語っている。

70種類以上に及ぶ石鹸は、オールハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作られている。マリアナ諸島産の身体に優しい素材を使った石鹸はボディだけではなく、洗顔など全身に安心して使うことができる。「TENOHA代官山店」では石鹸の量り売りをしており、好きな石鹸を選ぶと、好みのサイズにカットしてくれる。価格は80g/800円から(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月03日に公開されたものです

SHARE