お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

からだキレイ化計画! 緑茶ベースのフレーバーリフレッシュドリンク「リフレティー」が新発売

リフレティー

ブルックスは7月1日に、健やかで美しい毎日を応援する新ブランド「幸修園」から、テアニン、オルニチン、コエンザイムQ10など、からだに嬉しい8つの成分を配合した、緑茶ベースのリフレッシュドリンク「リフレティー」を新発売する。

【19年間の調査で判明! 「緑茶・コーヒー」を飲むと死亡リスク低減】

同商品の開発は健康効果に注目が集まっている緑茶をベースにした、今までにないフレーバー飲料をつくろうとしてスタート。喉の渇きを感じたときなどはもちろん、気分を変えたいときなど、毎日のちょっとしたシーンで気軽に飲めるよう、爽やかな緑茶の風味にコクのあるマンゴーの甘みをブレンドし、ほんのりジンジャーを効かせ、新しい美味しさに仕上げた。

同商品は美味しさだけではなく、飲み続けることで「元気」や「キレイ」も手に入れられる健康成分を配合。緑茶、生姜、マンゴー、ヨモギの4種類の素材と、テアニン、オルニチン、コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、ヒハツエキス、ビタミンC、クエン酸など体にうれしい8種類の成分が、リフレッシュ&リラックス効果をもたらす。

1パック125mlの紙パックで、自宅ではもちろん会社や旅行先でも手軽に飲むことができる。価格は200円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月03日に公開されたものです

SHARE