お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子が本当に欲しい指輪って? プロポーズ攻略法をレクチャー!

長く付き合っている彼がいる女性の中には、「そろそろプロポーズして欲しいけど、趣味じゃない婚約指輪を渡されたらちょっと……」と悩んでいる方もいますよね。プロポーズは、サプライズに慣れていない男性には悩ましいもの。彼女と結婚したいと思っていても、「プロポーズ用に購入した指輪、彼女に気に入ってもらえなかったらどうしよう!」と躊躇してしまっている男性も少なくないはず。そんなふたりがいざ指輪を探そうと思っても、仕事の合間を縫って複数のお店を回るのも一苦労です。

悩める結婚予備軍のみなさんに向けて、マイナビウエディングでは未婚男女に婚約指輪のデザインについてアンケートを行い、女性が好む婚約指輪をリサーチしました。彼女のファッションや性格に合わせた指輪を探せるうえ、プロポーズの攻略法をこっそり伝授する特集になっています♪

「今年こそ彼にプロポーズして欲しい!」という女性も、この特集を彼にさり気なく見せて、憧れのプロポーズをゲットして!

>>ハズさないデザインはコレ! 婚約指輪の正解はコチラ

※この記事は2015年07月03日に公開されたものです

SHARE