お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今あるサイトがそのまま海外対応サイトに! 80言語に自動で翻訳してくれるASPサービス「HONYAKU(ホンヤク)」

既存サイトに乗せるだけで、80言語対応のサイトに変身させられる

エボルニは、既存サイトやシステムを80言語に自動で翻訳するASPサービス「HONYAKU(ホンヤク)」の提供を2015年7月1日から開始した。

【働く女性に聞く、学生時代にやっておいたほうがよかったこと3つ】

「HONYAKU(ホンヤク)」は先月エボルニからリリースした越境ECサービス「CARTS(カーツ)」の翻訳機能を独立させたサービスとしてリリースされた。海外に向けて情報を発信したい、物を売りたいと感じている事業者に向けたサービスで、既存のサイトやシステムに載せた形で稼働できる。このため、管理画面が増えたり、複雑な操作を改めて習得させられるといったことはない。エボルニでは、海外市場開拓のハードルを下げるのが「HONYAKU」の目的だと述べている。

月々の費用は3,500円(税別)だが、導入初期費用が別途かかる。

(エボル)

※この記事は2015年07月02日に公開されたものです

SHARE