お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

……あやしい! 誰と行くのか気になってしまうお出かけ先3つ

温泉に入る女性今度の休みに友達と○○行くんだ~! はいそうですか、いいんですけどね別に! でもこれ向かう場所によっては本当に友達と行くの? と疑ったことありませんか? 男と一緒に行くのでは? そう疑ってしまう場所をリサーチしてみました!

ぶっちぎりの1位

「温泉」(29歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

「個室露天風呂つき。女性同士でわざわざそれは必要ないでしょう」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

「一日1組しか泊まれないような宿に泊まるというとき。星のリゾート」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

温泉! みなさん疑いの目を向けているようです! もし本当は男性と行くけど隠したいという方は行き先を、もしくは旅行に行くこと自体言わないほうがいいかもしれません!

やっぱり怪しい!

「ディズニーランド等のテーマパーク」(26歳/その他)

遊園地も疑いの対象です! もちろん女子のグループで行く方も多いですから多くの場合は本当に友達と行くのでしょうが、疑い出したらキリがありません!

女性同士でなにしに行くの?

「夜景がキレイなところ」(30歳/人材派遣・人材紹介/販売職・サービス系)

「海といいつつ恋人岬だったりするところとか」(28歳/その他/秘書・アシスタント職)

「星のリゾート」(30歳/生保・損保/事務系専門職)

綺麗な景色を見に行くの! その言葉も、本当か? と思われています! 関心ない人は疑ったりしないでしょうが、一度疑い出した女性は過敏ですから! 中には

「ただ行くというだけで怪しい」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

という女性もいます! 本当の事を言っているのに余計な疑いをかけられる。それはもう放っておきましょう。もし、男性との旅行を隠したいというあなたは、余計な事は言わないことが最善の方法かもしれません。

(ツツシミー)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年4月9日~5月23日にWebアンケート。有効回答数236件(22歳~34歳の女性)

※この記事は2015年06月30日に公開されたものです

SHARE