お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気症の彼氏には○○すべき! すぐ実践できて効果的な浮気防止法とは?

ファナティック

すぐ実践できて効果的な浮気防止法とは?彼氏が何回も浮気をして困っている、でも好きだから別れたくない……。そんなお悩みを抱えているなら、効果的な浮気防止方法と聞けば試したくなりますよね。そこで今回は男性に直接、浮気心を抑えられる方法を聞いてみました! どんな方法があるのか、彼氏が浮気性でない女性もぜひチェックしてみてください。

信頼してくれている

・「お互い浮気しないって約束するだけで十分。相手を信じられなかったら終わりだと思うので」(27歳/情報・IT/技術職)

・「信頼していると言われるとできないと思う」(39歳/情報・IT/技術職)

・「愛しているといった感じの言葉」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

自分を信じてくれる人がいるというのは、何にも代えがたい喜びです。男性もきっと、心から信頼してくれる彼女を裏切ったりはしないでしょう。浮気性の男性というのはもしかしたら、女性を信じられない人なのかもしれませんね。

誰よりもかわいい女性であれば

・「いい子なら裏切りたくなくなる」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「いつもほめてくれる。自信をつけさせてくれる」(30歳/農林・水産/技術職)

・「常に飽きない工夫をしてくれる」(31歳/電機/技術職)

・「常に一番魅力的でいる」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「本当に好きな女性であれば、特別何か決まりごとをしたりされたりしなくても抑制される」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

男性の正直な気持ちとしては、いつも可愛くてきれいで魅力的な女性が側にいれば、ほかに目移りをしないと思っているそうです。付き合いはじめは何かとがんばる女性も、次第に慣れてくると手を抜いたりしますよね。それは自然体という意味では悪いことではないのですが、浮気性の男性にとってはつまらないのかもしれません。

浮気してしまったら、ペナルティを課す

・「『浮気したらあなたのご両親に報告するから』恥ずかしいから抑止力になる」(22歳/情報・IT/技術職)

・「浮気したら絶対に許さないと鬼の形相で言われた、怖くなったから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「浮気したら別れる」(33歳/機械・精密機器/技術職)

男性を恐怖で縛ることになりますが、浮気したらペナルティを課すことも一つの方法です。本当に課すかどうかはともかく、宣言しておくことで、「こんなに重いペナルティを課すほど傷つくことなのだ」ということをわかってもらえる可能性があります。

普段からよくエッチしておけば

・「向こうからひっきりなしにくっついてくる」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「エッチをしていれば浮気はしないと思います」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「会う度にエッチをさせてくれる」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「エッチのときに、こちらがどんなことをしたいと言っても喜んで受け入れてくれたら。そうしたら、ほかの子であんなことしてみたい、という気持ちがなくなる」(36歳/機械・精密機器/営業職)

体の浮気が多い男性には、普段からよくエッチをさせておけば、浮気心がわきあがらないという効果があるそうです。しかしあまりにも性欲が強い男性だと、女性も毎回付き合っていられませんよね。女性の側も、新しい方法を研究するなりして、エッチの満足度を高めるように努力すると効果的かもしれません。

浮気性の彼氏を頭ごなしに「浮気しないで!」と言ってもなかなか効果がないものです。心から信頼してあげることができればいいのですが、できなければほかの方法も試してみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年6月にWebアンケート。有効回答数103件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年06月27日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE