お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もーーーたまらん! モウソウ女子の頭の中、のぞいちゃいました3つ

考える女性素敵なあの人にこんなことをされてみたい! そんな妄想を膨らますと盛り上がりますよね! 意中のあの人との妄想シュチュエーション、これはたまらない! というものを聞いてきました!

王道その1

「仕事でミスした時に頭ポンポン」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

「いいこいいこ。自分がすごくかわいい女の子になった感じがするから」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

「頭ぽんぽん(笑)好きな人に撫でられたりするとキュンとなってしまいます。」(32歳/学校・教育関連/専門職)

まずは頭ぽんぽんや頭を撫でられるシュチュエーション。ドキドキしながらも安心する。まさに王道のシュチュエーション! かわいがられている実感がうれしいですよね!

王道その2

「不意打ちで後ろからうれしく抱きしめられたい」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

「後ろから抱きしめられる 逃げられない所がいい」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

「後ろから抱きしめられて好きといわれる。憧れだから」(33歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

後ろから抱きしめられる! 不意打ちなのに安心感に包まれるこの感じ! この王道も外せません! 王道強し! この2つを求める女性が大多数、イメージしやすいので想像しただけでも頬が赤らみます。そして、次に多かったのがこの2つ

イメージとリアル

「壁ドン、ドキッとしたい」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

「ホテルでエッチ」(30歳/情報・IT/営業職)

この2つも目につきました。イメージしやすい、まさに妄想シュツエーションの壁ドン。リアルなシュチュエーションのエッチ。でもどちらもドキドキしますよね!

他には手を繋ぐ、背中にキス、お姫様だっこなど私達の妄想は膨らむ一方です。ただ、ここで大事なことは、これまで出てきたどのシュチュエーションも相手が意中の人だからドキドキするということ! シュチュエーションも大切だけど、それ以上に相手が大切。まぁ! 妄想ですからわがままでいいですよね!

(ツツシミー)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年4月17日~5月1日にWebアンケート。有効回答数236件(22歳~34歳の女性)

※この記事は2015年06月26日に公開されたものです

SHARE