お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

私もされてみたい! 女子なら誰でも憧れる漫画のキスシーンを厳選

漫画に出てくるあんなキスシーンを、一度でもいいからしてみたい!と思ったことはありませんか? そこで働く女性が「私もされてみたい」とひそかに憧れている、漫画の名キスシーンについて聞いてみました。

■卒倒間違いなし!? いたずらなKissの名セリフ&キスシーン

・「いたずらなkiss。入江君は琴子に興味がないと思っていたけど『俺以外の男好きなんて言うな』というキスシーンがたまりません」(25歳/商社・卸/事務系専門職)

いたずらなKissの「俺以外の男好きなんて言うな」というセリフにやられてしまった女子は多そう!? しばらく脳内にこびりつきそうな、胸きゅん間違いなしの名シーンです。

■再現する人続出な、名キスシーンはやっぱり「天使なんかじゃない」?

・「天使なんかじゃないの観覧車」(32歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

観覧車の中でチョコをぶちまけ、拾いながら思わずキス……という、有名な「天使なんかじゃない」の名キスシーン。たまらず再現してしまった人も多そう?

■リアルさがドキドキする、ラブ☆コンのキスシーン

・「ラブ☆コンでリサと大谷が初キスするところ。ずっと友達の関係だったのに、恋人になってキスするところがドキドキ」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

大阪弁を話す登場人物たちが等身大なせいか、リアルさがあり、やけにドキドキしてしまうのがラブ☆コンのキスシーンです。

■黙らせるためのキスも一度体験してみたい?

・「オオカミ少女と黒王子、黙らせるために口をふさぐ」(30歳/生保・損保/事務系専門職)

少女マンガによく出てくる、「黙らせるために口をふさぐ」キス。これも憧れるキスシーンですよね!

■ガラス越しのキスにも憧れる!

・「シティーハンターのガラス越しのリョウと香のキスシーン。生きるか死ぬかの状況だけれど、本当の愛を感じるので」(32歳/その他/クリエイティブ職)

シティーハンターのガラス越しのキスは、やけに胸が切なくなってしまうキスシーン。何度もリピートしてしみじみ眺めた人が多そう?

女性がひそかに憧れている漫画のキスシーンは、ため息が出るようなすてきなキスシーンばかりでした。漫画でなければほぼないシチュエーションばかりですが、一度でいいからこんなロマンチックなキス体験してみたい!ですよね。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年5月12日~25日にWebアンケート。有効回答数139件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年06月25日に公開されたものです

SHARE