お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

LoFt×実写映画「進撃の巨人」タイアップ イエローバザーも「進撃の巨人」一色に! 

タイアップキャンペーン第二弾「進撃の夏ロフト」

LoFtを展開するロフトは、実写映画「進撃の巨人」とのタイアップキャンペーンを、7月8日から全国の店舗でスタートする。

【『進撃の巨人』イベントで篠原信一が“リアル巨人?役。梶裕貴「奇行種の設定なので大丈夫」】

タイアップキャンペーン第一弾は、7月8日から20日まで。半期に一度のイエローバザーを、進撃の巨人の世界観で統一した「進撃のイエローバザー」として実施。期間中合計2,000円以上(税込)の買い物で、「オリジナルクリアファイル」を先着でプレゼントする。

第二弾は、7月21日から8月16日まで、「進撃の夏ロフト」と銘打った店頭キャンペーンを実施。いたるところに巨人が出現する店内装飾を施し、見て回るだけで進撃の巨人の世界を楽しめる。期間中の買い物で、「オリジナルポストカード」を先着でもらえるほか、3,000円以上(税込)の買い物で、LoFt限定の実写映画「進撃の巨人グッズ」や立体機動兵の衣装を着てオリジナル3Dフィギュアを作成できる権利などが当たる。

渋谷店では、7月1日から「進撃の巨人オリジナルSHOP」がオープン。劇中に使われた立体機動兵の現物衣装や、巨人の特殊マスクが展示され、映画の臨場感を体験できる。

(エボル)

※この記事は2015年06月25日に公開されたものです

SHARE