お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界中で飲み友達探し! マッチングアプリ「おごってGo!」iOS版アップデート提供開始

マッチングアプリ「おごってGo!」iOS版

マッチングアプリ「おごってGo!」iOS版

アプリケーション開発を手掛けるFACTORSは、世界中で飲み友達探しができる新感覚アプリ「おごってGo!」をApp Store向けにアップデートし、6月19日から提供を開始した。

「今暇? 飲もうよ!」近くで飲んでいるFacebook友達と合流して飲める アプリ “JOIN US”リリース!

同製品は、おごってほしい人・おごりたい人をマッチングするアプリ。自分の近くにいる人を探し、気になる人がいたら「おごって!」や「おごるよ!」をタップ。マッチングするとメッセージ交換ができ、食事に行くことができる。

今回のアップデートにより、国が異なるユーザー間でもマッチングやメッセージが可能となった。日本国内はもちろん、海外の友達を見つけるツールとして利用できる。同アプリはすでに世界中で利用されており、国が異なるユーザー間でのコミュニケーションのニーズが高まっていたことから、これに対応した。

アプリのダウンロードはApp Storeにて。料金は無料。

(エボル)

※この記事は2015年06月23日に公開されたものです

SHARE