お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

話題の“チアシード”が入ったスーパーフードドリンクが11 万本限定で全国のイオンで発売! 

「チア ココナッツ」「チア アサイー」「チア アーモンド」

スーパーフードカンパニーのフルッタフルッタは、スーパーフードのアサイー、ココナッツ、アーモンドを同じくスーパーフードのチアシード入りドリンクに仕上げた「チア アサイー」「チア ココナッツ」「チア アーモンド」を、6月10日から各11万本限定で全国のイオン330店舗で限定発売する。

【食べ過ぎちゃうあなたにはこれ! ダイエットには「チアシード」がおすすめ♡】

同商品は砂糖、保存料、香料、着色料を使用せず、低GI 値の有機アガベシロップのやさしい甘さが特徴。アサイーのほかに、アマゾンフルーツのクプアスやパッションフルーツ、マンゴーをプラスした豊かな味わいで、チアシードのプチプチ食感とぷるぷるとした喉ごしがおいしいドリンクに仕上がっている。

チアシードとは吸水すると種子の中の食物繊維がゼリー状になって溶け出し、「ぷるぷる」で「プチプチ」とした食感になるシソ科サルビア属の植物「チア」の種子。

食物繊維が豊富で腹持ちがよく、ダイエット目的の利用が広がるほか、スーパーフードとして注目が高まっている。

価格は198円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年06月15日に公開されたものです

SHARE