お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

散ることのない永遠の愛「幸福のローズ」が指先に咲く! バラ×月桂樹のコラボリングが発売

バラと月桂樹をモチーフにしたペアリング

時空間は、ペアリング「Rose_Du_Bonheur(ローズ・ド・ボヌール)(幸福のローズ)」を2015年6月8日に発売した。

【15周年特別企画♪ A・D・Aからキラキラのプラチナエタニティリング登場】

このリングは、フラワーコーディネーター片山結花氏とのコラボで実現したもので、バラと月桂樹をモチーフにしている。レディースのデザインは花びら・月桂樹ともに角を取ったふっくらとした優しい柔らかい雰囲気に仕上げ、リング部分は華奢で女性らしさを表した細身のタイプとなっている。一方、メンズは男性らしさを表す少し幅のあるデザインに仕上がっている。

リングケースには両サイドに3本ずつのプリザーブドフラワーのピンクのバラをあしらい、恋人に贈るプレゼントの定番である「ペアアクセサリー」と「プリザーブドフラワー」を組み合わせた商品となっている。

販売は、ペアリング専門ショップ「FISS」から行われる。価格はプラチナ素材が149,000円、ホワイトゴールド素材が89,000円、スターリングシルバー素材が42,000円(いずれも税込)。

(エボル)

※この記事は2015年06月08日に公開されたものです

SHARE