お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロによる無料メイク体験「エクセル 美人度アップのあかぬけメイクテクイベント」 を開催!

イベントイメージ

ノエビアグループの常盤薬品工業は、メイクアップブランド「エクセル」のアイテムを使用した「エクセル 美人度アップのあかぬけメイクテク講座」を6月28日にノエビア銀座ビルにて開催する。

【メイクの新常識!手でやるメイクはいいことばかり♡】

プロのメイクアップアーティストが、よりキレイに可愛くなりたい女性たちに向けて、マンツーマンで指導するメイクイベントで、一人ひとりの魅力を引き出し、美人度アップのポイントをエクセルアイテムを使用して伝授する。

会場は、銀座並木通りにあるノエビア銀座ビル、特製スイーツとドリンクも用意、参加者は「エクセル」のオリジナルグッズがもらえる。

当日会場では同商品を自由に試すことができる。先着順で72名ほどの募集で、参加者には、メイクアイテムがあたる抽選なども予定している。

【イベント概要】
・日 程:2015年6月28日
・時 間:11:00~17:00
・場 所:ノエビア銀座ビル2F
・内 容:プロのメイクアップアーティストによる個別メイク指導、1人20分前後を予定

(エボル)

※この記事は2015年06月01日に公開されたものです

SHARE