お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かかとガサガサ女子はマスト! 素足の季節に欠かせない角質ケア美容器「ペディサイクロン」が新登場! 

ペディサイクロン

ヤーマンは、かたくなったかかとや足裏の角質をケアする集塵機能付つき角質ケア美容器「ペディサイクロン」を、6月上旬から公式直販サイト・通販チャンネルで順次販売を開始する。

【ごわごわ肌やざらざら肌と決別 保湿と角質ケアを同時に叶える「オイルinスクラブ」】

同商品は、1分間に最大約30回の高速回転をするやすりアタッチメントを気になる箇所に軽く当てるだけで、いらない角質をスピーディに処理する電動角質ケア美容器。

削り取った角質を本体が集塵するので、紙などを敷く必要性がなく、角質が飛び散らないため、部屋のどこででも手入れできる。

手入れの後は、集塵BOXにたまった角質を捨てるだけ。やすりアタッチメントは水洗いが可能なため、いつでも清潔に使える。

アダプターを併用すれば電池の消耗を気にせず、パワフルな使用感を維持できる。また乾電池のみのワイヤレス使用にも対応している。

価格は5,950円(税抜)。

(エボル)

※この記事は2015年05月29日に公開されたものです

SHARE