お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

足立梨花がドSキャラでゲームに登場! 声優を担当したキャラクター「プリメア」を期間限定配信

プリメア

グリーのスマホゲームアプリ「リベリオンブレイド」では、5月26日~6月25日、足立梨花さんを起用した「リベブレに足立梨花参戦!豪華プレゼントキャンペーン!」を実施した。

【May J.×足立梨花、“幸せな恋愛?がテーマのショートフィルムがUULA独占先行配信】

同ゲームは、人類に対する人工知能の反乱が舞台となったという内容で、かつて、豊かな生活のために開発した人工知能ティアマトが突如反乱を起こし、ティアマトによって支配されてしまった人類が自分達の街を取り戻そうとするストーリー。

「反乱」をテーマにした「リベリオンブレイド」ならではの世界観にあわせて、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」では主人公と敵対する役を務めるなど、可愛らしいビジュアルとは裏腹に攻撃的な役回りも多い足立梨花を起用したキャンペーンを実施する。

同キャンペーンでは、足立梨花が声優を担当した「プリメア」をゲーム内にて期間限定で使用できるなど複数の特典を用意している。

「リベブレに足立梨花参戦!豪華プレゼントキャンペーン!」
期間:5月26日~6月25日
キャンペーン内容
1.「足立梨花ボイスのキャラクター プリメア」 全員
「リベリオンブレイド」に登録したユーザー全員にプレゼント。
足立梨花ボイスのキャラクター「プリメア」を期間限定でゲーム内にて使用できる。
2.「プリメア衣装を着た足立梨花オリジナル壁紙」 全員
期間中、公式WEB サイトを訪れたユーザー全員にプレゼント。
足立梨花が実際に「プリメア」の衣装を着用し撮影したオリジナルの壁紙。
3.「足立梨花オリジナルサイン」5人
4.「ゲーム内で使用できる精霊石100個」100人

(エボル)

※この記事は2015年05月27日に公開されたものです

SHARE