お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性の本音! ぶっちゃけ、好みの顔の女性芸能人は誰? 「綾瀬はるか」「石原さとみ」

ファナティック

ドラマや映画、CMなどで活躍している芸能人。中には「ドラマやCMを見て好きになった」という芸能人がいる人も多いのではないでしょうか。今回は男性のみなさんに「好みの顔の女性芸能人」を教えてもらいました!

綾瀬はるかさん

・「綾瀬はるか。ナチュラルな感じがかわいいから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。きれいだから」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「綾瀬はるか。かわいいから」(39歳/情報・IT/技術職)

女性からの支持も集める「綾瀬はるか」さんは、男性からの人気も高いようです。自然体でさらりとした雰囲気と、透き通るような白い肌、まさに「癒やし系」な魅力にメロメロな男性が多いようです。

石原さとみさん

・「石原さとみ。とにかくかわいいので」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「石原さとみ。眉毛を整え出してから、急激にかわいくなったから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「石原さとみ。肌がきれいで美人だから」(28歳/情報・IT/技術職)

最近になってより色っぽさが増したように思える「石原さとみ」さんには、男性から熱いラブコールが送られています。お酒のCMで見せるほのかな色気とかわいさに、思わず「ずるい!」と言ってしまいそうになります。

北川景子さん

・「北川景子。とにかく美人だから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「北川景子。唇が素敵」(32歳/金融・証券/専門職)

・「北川景子。笑顔がかわいいから」(27歳/情報・IT/技術職)

これぞ「美人の王道」とも言える整った顔立ちと、凛とした雰囲気が魅力的な「北川景子」さん。その雰囲気とは裏腹に、バラエティー番組で見せる無邪気でかわいらしい笑顔に、多くの男性が魅了されているようです。

桐谷美玲さん

・「桐谷美玲。個々のパーツがはっきりしすぎな気がするけど、質感のよさを感じる」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「桐谷美玲。かわいい」(30歳/電機/技術職)

ニュース番組のキャスターも務めている、才色兼備の「桐谷美玲」さんも人気です。女優としても活躍していますが、お堅い感じのするニュース番組の華として、仕事から帰ってきた男性の心をほぐしてくれる貴重な存在です。

男性が好きな芸能人として挙げた人たちは、誰もが女性からの人気も高い人たちです。特に「綾瀬はるか」さんは女性からも人気が高く、綾瀬はるかさんの「美しい肌」にあこがれている女性は多いのではないでしょうか。男性に人気の女性芸能人の魅力を、少しでいいから分けてもらいたい気持ちになりますね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年5月にWebアンケート。有効回答数93件。22歳〜39歳の社会人男性)

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE