お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

有名シェフがおすすめする店はどこ!? プロの舌が選んだ2,000件を紹介するサービス

「シェフがオススメするお店」PC版のページ

USENが運営するグルメ情報サイト「ヒトサラ」は、プロの料理人が薦める飲食店や行きつけを「シェフがオススメするお店」で公開した。

【無料人気の「実名」グルメアプリがApple Watchに対応。】

「シェフがオススメするお店」は、さまざまな料理人が、実際に食べておいしかったオススメ店を掲載する新サービス。これまで、USENが培ってきた料理人との関係を通じて、料理人が紹介するお店の紹介件数としては、ウェブサイトとして最大規模となる約2,000件というコンテンツ数を実現している。背景には、グルメ情報が大量にインターネットに溢れてきている中、外食を好むユーザーが感じる「プロの舌が選んだお店ほど確実」という感覚を捉えたいという想いがあったという。

「シェフのオススメするお店」は、スマートフォン/PC/タブレット等各種デバイスで閲覧することが可能だ。

(エボル)

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

SHARE