お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふわふわ食感と繊細なくちどけが魅力! こだわりの“純氷”使用 デニーズ 「純氷かき氷」

氷作りからこだわったデニーズの「氷 パインフルーツ」

デニーズでは、ふわふわの食感と繊細なくちどけを楽しめる「純氷かき氷」を2015年6月9日から販売開始した。

【清々しい“青富士?に心洗われる、かき氷の新作が話題!】

逆浸透膜でろ過した非常に純度の高い水をゆっくりと時間をかけて凍らせた純氷を使用した「かき氷」は、まるで新雪のようにふわふわ。デニーズでは「かき氷ファンにご満足いただこうと、ソースはもちろん、氷選びからこだわりました」と述べている。

ラインナップは、山盛りの氷にフレッシュパイナップル、キウイ、バナナ、オレンジ、ラズベリーなど、フルーツをふんだんに盛り合わせた「氷 パインフルーツ」、果肉感を残したソースでいちごの甘い香りと豊かな風味を楽しめる「氷 いちご」、抹茶の苦味はしっかり感じつつ、上品な甘さに仕上げた「氷 宇治金時抹茶」の3種類。

価格は、「氷 パインフルーツ」が699円、「氷 いちご」が494円、「氷 宇治金時抹茶」が594円(いずれも税込)。

(エボル)

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

SHARE