お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

華やぐレッドカーペット! ブルガリのハイジュエリーとともに輝くナオミ・ワッツ

第68回カンヌ国際映画祭にて、ハリウッド女優 ナオミ・ワッツがブルガリ(BVLGARI)の新作ハイジュエリーコレクション「ジャルディーニ・イタリアーニ」を身につけて登場。2日間連続でレッドカーペットに姿を見せました。

カンヌ国際映画祭といえば、レッドカーペット! 世界各国から集まったカメラマンたちのレンズの先には、レッドカーペット上を軽やかに歩く華やかなドレスと豪華なジュエリーをまとった女優がズラリ。そのレッドカーペットを歩く豪華なスターたちのなかでもひときわ輝いていたのが、ナオミ・ワッツ。ブルガリの新作「ジャルディーニ・イタリアーニ」を身につけて登場しました♪ 「ジャルディーニ・イタリアーニ」は、美しいイタリア庭園のイメージがデザインソースとなっている、ブルガリのハイジュエリーコレクションです。

オープニングセレモニーには、胸元の大胆なV字カットが大人セクシーなエリー・サーブ(Elie Saab)のドレスをチョイス。スパンコールとフェザーをたっぷりあしらったキラキラと輝くグラマラスなグレーのドレスと、ペンダントトップの輝きがまばゆい、ブルガリらしい精巧なデザインのダイヤモンドのネックレスがベストマッチ♪ 

2日目は、ジョージ・ミラー監督の映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のプレミアレッドカーペットに登場。このときには、ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)のレース使いがエレガントな黒のベアトップドレス、そしてブルガリのルネサンスアートを彷彿とさせる、幾何学模様に絶妙なバランスで並べられたダイヤモンドのネックレスがデコルテを飾りました。

ハリウッド女優たちがドレスアップした姿は、本当に肌の見せ方が健康的でカッコイイ! 今回のナオミ・ワッツも胸元や肩を大胆に見せながら、ブルガリのジャルディーニ・イタリアーニのハイジュエリーが華を添え、大人の女性の美しさを放っていました。本当に素敵ですよね。

マイナビウエディングでは、大切に永く身につけていただきたいという思いから、飽きのこない上質なジュエリーを多数ご紹介中です。またかしこい婚約指輪・結婚指輪の選び方もご紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年05月23日に公開されたものです

SHARE