お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

チョコに願いを。七夕限定の「コアラのマーチ」と、夏向けのリッチな味わい「プチチョコパイ<チーズケーキ>」を発売!

「コアラのマーチ」(七夕限定)

ロッテは夏に向けて、「コアラのマーチ」の季節催事シリーズ<七夕限定>商品と、さわやかなチーズケーキ風クリームをサンドした「プチチョコパイ<チーズケーキ>」を6月2日に発売する。

【ロッテが生活者の声を取り入れた本格ダークチョコレート『&DARK ミニボックス<深みカカオ>』を新発売!】

「コアラのマーチ」<七夕限定>は、ひこぼしコアラ、おりひめコアラ、星座コアラなど、15種類の絵柄が通常商品よりも高確率で出るそう。同商品には「お手軽ささかざりセット」もついており、フタと底の内ぶたの短冊カードを切り取って、側面に貼り付けると、パッケージで七夕気分を楽しめる。中身は、チョコレート味のコアラのマーチとなっている。

「プチチョコパイ<チーズケーキ>」

「プチチョコパイ<チーズケーキ>」は、チーズケーキ風クリームをチョコレートケーキでサンドした、ひとくちサイズのチョコパイ。プチサイズでも大満足のリッチな味わいを実現した。男女問わず人気が高いチーズケーキ味は、チョコパイとの相性もぴったりだ。

両商品ともオープン価格で、6月2日から全国で発売予定。

(エボル)

※この記事は2015年05月19日に公開されたものです

SHARE