お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

豊富すぎるサイズ展開! シライシの新サービスでシンデレラリングが見つかる♪

全国に36 店舗を展開し、国内最大級の成約数を誇るブライダルジュエリー専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」では、銀座ダイヤモンドシライシ全店にて新サービス『Our size(わたしたちのサイズ)』の導入を開始しました。

気に入ったデザインのリングにめぐりあえたとします。すぐさまショップに出かけて、その指輪を試着し、うっとりと自分の手元を眺めてみたいですよね。でも指輪のサイズによってデザインに差が出ることから、それも実は難しいことのようです。でもあきらめないでください! シンデレラサイズのリングがすぐに見つかるサービスがスタートしました♪

今回ご紹介するのが、ブライダルジュエリー専門店の「銀座ダイヤモンドシライシ」の新サービス『Our size(わたしたちのサイズ)』です。指輪のサイズによってデザインに多少の違いが出るため、以前よりお客様から「実際に自分のサイズ感に合った商品を着用してみてみたい」という要望を多くもらっていたそうです。そのお客様からの要望に寄り添い、店頭では指のサイズが小さいお客様から大きいお客様向けに、主力の人気商品のサンプルを多数用意し、実際に試着が可能になりました。ブライダルジュエリー専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」だからこそ実現できる心強い新サービスですね。

ちなみに、こちらのサービスで試着できるのは、Saint・glare(セント・グレア)・AIGLE(アイグレイ)・Angel Ladder(エンジェル ラダー)・Bouquet(ブーケ)・Plume(プリューム)・Bloomin?(ブルーミン)。いずれも銀座ダイヤモンドシライシの人気商品6 型のサンプルです。サイズ展開は、レディースリング 5 号~15 号、 メンズリング 15 号~20 号と、一般のショップと比べて大幅に充実したラインナップになっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

マイナビウエディングでは、ダイヤモンドのみを取り扱うブライダルジュエリーのプロフェッショナル「銀座ダイヤモンドシライシ」の婚約指輪・結婚指輪と店舗をご紹介中です。指輪のデザインとともに、身近な店舗をチェックしてみてくださいね。また指輪の購入を検討中のカップルには、最大15,000円分の商品券がもらえるお得なキャンペーンを実施中です。

※この記事は2015年05月14日に公開されたものです

SHARE