お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

凍結粉砕グレープフルーツがシュパーッ!と爽快、大人向け「『カルピスソーダ』大人のキレ味」新発売

「『カルピスソーダ』大人のキレ味」グレープフルーツ

カルピスは、「『カルピスソーダ』大人のキレ味」グレープフルーツを、2015年5月18日から新発売する。

【買って正解だった! 働く女性が満足した、話題のコラボ商品7選!「カルピス ポン・デ・ソーダ」】

同商品は、凍結粉砕したグレープフルーツを加え、さらに強めの炭酸で仕上げることでキレのある味わいにこだわった「カルピスソーダ」、乳性炭酸史上最高レベルの強炭酸の刺激と、果実そのままの爽やかな風味から生まれる爽快なキレ味は、大人のリフレッシュシーンにぴったりのおいしさだ。

凍結粉砕グレープフルーツとは、収穫したグレープフルーツをそのまま皮ごと-196℃に凍結し、細かく粉砕したもので、長年親しまれてきたカルピスブランドの「安心のおいしさ」をベースに、こだわりの素材を使って「大人の嗜好に合わせた味付けや食感」に仕上げている。

価格は450mlペットボトルで140円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年05月11日に公開されたものです

SHARE