お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

北欧発・コンフォートシューズブランド「ECCO」日本国内初の二層型路面店  吉祥寺店ニューオープン!

『ECCO 吉祥寺店』

北欧発・コンフォートシューズブランド『ECCO』は、4月24日、吉祥寺駅北口パルコ裏ダイヤ街ローズナード内に二層型路面店『ECCO吉祥寺店』をニューオープンする。

【マツコ、吉祥寺を徘徊「これだけ歩いたのは15年ぶり」】

同店舗は、レディース、メンズ、アウトドア、ゴルフ、そしてレザーグッズを含む約250点の商品を揃えたECCOの日本国内において初となる二層型の店舗で、吉祥寺では、『コピス吉祥寺店』に続いての2店舗目となる。

デイリーからアウトドア、ゴルフに至るまで、あらゆるライフスタイルを網羅する北欧発・コンフォートシューズブランドECCOならではのタイムレスな北欧デザインと機能を搭載した春夏の新作コレクションを展開する。

レディースシューズをメインで展開する1Fは石を基調とした高級感溢れるテイストとなっており、メンズ、アウトドア、ゴルフを展開する2Fは、流木を基調としたアウトドアテイストの雰囲気を出している。

1Fと2Fをつなぐ階段部分には世界5大レザーメーカーでもあるECCOならではの高品質レザーをディスプレイし、壁面部分にはECCOのDNAでもあるシンプルでタイムレスな北欧デザインの世界観をより深く表現したスペースを設けた。

ECCO吉祥寺店
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-3-4
営業時刻:午前11時~午後8時

(エボル)

※この記事は2015年04月24日に公開されたものです

SHARE