お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

癒やしを求める働く女性にピッタリ!? あのディズニー・アニメ『ベイマックス』の特典付きブルーレイ/DVDがついに発売

第87回アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞し、日本でも興行収入90億円に迫る大ヒットを記録しているディズニー・アニメーション『ベイマックス』。何度観ても感動と興奮を味わえる、優しすぎるロボットと少年ヒロの絆を描いたストーリー。戦闘力も戦闘意欲もゼロの純真無垢で優しすぎる性格を持ったベイマックス、その存在に不思議な癒やし力を感じた働く女性が多いのでは?

そんな『ベイマックス』がMovieNEX(4,000円+税)でついに2015年4月24日に発売されます。ブルーレイ/DVDが両方入っているだけでなく、スマホでも本編を再生できるコード(Magicコード)がついたパッケージ商品です。ブルーレイ/DVDには未公開シーンも収録。購入者専用のスペシャルサイトではさらに特典映像やプレゼントなどが楽しめます。

スマホで手軽に再生できるので、ランチでもカフェでもスキマ時間を使って作品を堪能できちゃうのがうれしいですね。

事故で最愛の兄を失った天才少年ヒロの深く傷ついた心を救ったのは、人々の心と体を守るために兄が開発したケア・ロボットのベイマックス。兄の死の真相をつかもうとするふたりの前に未知なる強大な敵が立ちはだかります。

つぶらな瞳の丸い顔と、ロボットなのに風船みたいに丸く膨らむ柔らかいボディを持つベイマックス。どんなときでも、大きな優しさでハグしてくれる彼の存在自体が癒やし。見ているだけで、なんだか元気になってしまいそう。仕事で疲れた働く女子たちの心も優しく包み込んでくれることまちがいなし!

ちなみに、4月17日からは『ベイマックス』デジタル配信も先行スタート。ブルーレイ/DVDのレンタルも4月24日に開始されます。

『ベイマックス』MovieNEX  2015年4月24日(金)発売 (価格:4,000円+税)
デジタル先行配信中
(C) 2015 Disney
http://www.disney.co.jp/movie/baymax.html

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年04月21日に公開されたものです

SHARE