お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「シェアアンドハウス」で運命のルームシェア相手が見つかる!快適な家賃半額生活へ

シェアアンドハウス」で運命のルームシェアの相手が見つかる!夢の家賃半額生活へ

エイチプラスは、ルームシェアの相手を探すマッチングサイト「シェアアンドハウス」正式版をリリースする。

【海外版テラスハウス!気軽にシェアハウスを味わうには?】

「シェアアンドハウス」は2014年4月1日にβ版を開設し、正式版を2015年4月20日にリリースする運びとなった。

シェアハウス、ルームシェアなどいっしょに住む相手を探せるのはもちろんのこと、今回の正式リリースでは女性限定サービスから男性も利用可能になった。部屋内覧の手続きの仲介や契約後はお祝い金を進呈するなどのサービスを特徴としている。

同サイトは、都内で働きたい全ての人が、会社から近く、安全な住居で新しい仲間といっしょに生活を楽しむ社会の構築を目指している。いっしょに住む相手を探して「衣・食・住」の「住」の負担を軽くすることにより、多くの人に新しい環境と価値を届けていく。

現在会員数は女性のみで3,000名、マッチング率は10%となっている。

(エボル)

※この記事は2015年04月20日に公開されたものです

SHARE