お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

GWに自由が丘で「世界にひとつだけのハンカチやポーチ」作ってみませんか? Anishaでワークショップ開催!

インドの伝統的なブロックプリントを利用したオリジナルハンカチ等が作れる

世界の民芸やフォークロアを取り入れた商品を扱うアミナコレクションのエスニック・ファッションブランド「Anisha(アニーシャ)」は、東京都目黒区の「Anisha」LUZ自由が丘店にて、インドのブロックプリント(木版)を使用したワークショップを開催する。

【英国風スコーンが絶品! 自由が丘にオープンした「ピーターラビット ガーデンカフェ」に行ってきた】

今回のワークショップではハンカチ・A4エコバッグ・ミニ巾着の3種から選んでオリジナル作品の制作にチャレンジできる。さまざまなデザインの木版が用意されているため、小さな子供でも簡単につくることができるし、プレゼントにも最適だという。

開催日はGW4月25日、26日、5月2日、3日の4日間。ワークショップにかかる時間は約30分で、参加料は300~500円(税込)。

事前予約をAnisha自由が丘店で受け付けている。

(エボル)

※この記事は2015年04月20日に公開されたものです

SHARE