お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気持ちよさそうだな~! 男性が「触れずにはいられない」女性の特徴4選

ファナティック

赤ちゃんのほっぺたやもこもこした動物など、触ったら気持ちよさそうなものにはつい手が出てしまうもの。それと同じように男性たちには触れずにはいられないと思わせる女性がいるようです。では、そんな女性たちにはどんな特徴があるのでしょうか? 詳しく聞いてみました!

■すべすべの色白肌

・「すべすべでやわらかい肌をしている人」(37歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「みずみずしい、つややかな感じ……触り心地がよさそうだから」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「透き通るような肌、少し甘い匂い」(30歳/情報・IT/技術職)

・「白くて細い生脚。できればふくらはぎに触ってみたい、もんでみたいと思います」(36歳/機械・精密機器/営業職)

色白ですべすべした肌を見ると思わず触りたくなる男性が多いよう。女性よりも筋肉質な男性にはないやわらかさにドキドキするのかもしれませんね。

■ぽっちゃり肉づきのいい体

・「ぽっちゃりな人。やわらかさを実感したいから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ほどよく肉づきのある二の腕」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「もちもちしてそうな体」(29歳/情報・IT/技術職)

ぽっちゃりした女性が好きという男性も多いですよね。ぽちゃぽちゃもちもちした二の腕や体を見ると気持ちよさそうだなと思ってしまうのもわかる気がします。

■スタイルがいい

・「胸が大きい。好きなので」(31歳/商社・卸/営業職)

・「くびれがある子」(31歳/情報・IT/技術職)

・「脚が細くてキレイだと触りたくなる」(33歳/機械・精密機器/技術職)

胸やくびれ、脚など自分なりのこだわりがある部分のスタイルがいい女性を触ってみたいと思う男性もいるようですね。

■かわいらしい雰囲気の女性

・「笑顔が素敵で、いつもボディタッチをしてくれる」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「甘えん坊。触ったら喜んでくれそうだから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「かわいらしい雰囲気」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

体つきだけでなくその女性の持っている雰囲気がかわいらしいと触ってみたくなるという男性も。子どもをかわいがるのと同じような感じなのでしょうか。

触れずにはいられない女性のイメージはやわらかそうという言葉がぴったり。肌はモチモチ、体形もぽっちゃり、雰囲気もふんわりといった感じの女性を見るとどんな男性でも触りたい衝動に駆られてしまうようですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年3月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年04月18日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE