お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風呂好き女子集まれ! 「ぷっかぁ~」を使ったあなたの風呂活教えてちょうだい

キレイナビ 風呂活コンテスト 応募当選商品「ぷっかぁ~」

女性限定美容ソーシャルサイト「キレイナビ」を運営するアイアールは、同サイトの会員を対象に、2015年4月10日から「風呂活コンテスト」の参加者募集を開始した。

【お風呂タイムを楽しく過ごす!!〜間違ってはいけない正しい入浴法〜】

「風呂活」とは、お風呂で体を洗う以外に何かをすること。入浴時にスキンケアに力を入れる人や、読書をしたり、スマートフォンでブログを更新したりする人もいることから、同コンテストでは、お風呂に浮くブックススタンド「ぷっかぁ~」を使った風呂活のアイディアを募集する。

参加者には、協賛企業であるSUPERBより抽選で30名に同商品が無料プレゼント。また同商品は非フタル酸を使用したビニル素材を使用しているので、子どもがいる家庭でも安心して利用できる。重さは2kgまで耐えられ、折りたたんで持ち運ぶこともでき、価格は1,800円(税別)。

当選者には後日、同商品を使った風呂活の様子を写真に撮影して投稿してもらう。

コンテストの応募期間は、2015年4月10日~4月23日。4月28日頃に当選者へ同商品を発送し、写真投稿期間は5月14日まで。

5月22日から6月21日の期間中に、写真とコメントを掲載し投票を受付け、6月26日に大賞を発表する。大賞には防水DVDプレイヤーを、同コンテスト参加者全員には同サイト300ポイントを付与する。

(エボル)

※この記事は2015年04月16日に公開されたものです

SHARE