お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

華やかな春の彩りを楽しもう!八ヶ岳花咲くリゾナーレ2015開催 – 星野リゾート ー

「花咲くリゾナーレ2015」イメージ

星野リゾートの「リゾナーレ 八ヶ岳」では、4月25日~5月31日の期間、春の訪れを祝う祭典「花咲くリゾナーレ2015」を開催する。

【木の上でのんびりお茶ができる!ツリーハウスカフェで秘密基地気分を味わおう?】

「花咲くリゾナーレ2015」では、国内外で花に関するアートや空間デザインなどを手掛けるクリエイティブスタジオ「plantica」とコラボ。「お花見回廊」と題しイタリアの山岳都市を色鮮やかに演出する。

また、山梨・長野の厳選ワインを常時24種取り揃えているワインショップYATSUGATAKE Wine houseにて、華やかな春の祭典をテーマに、ソムリエがセレクトしたロゼワインとお花見回廊を楽しむためのアイテムが詰まったPICNICセットを販売。さらにはお気に入りの本を読みながらゆったりとコーヒーも飲めるBOOKS&CAFEにて、春をテーマにセレクトした「本」を片手にその本に登場する「スイーツ」を味わい、味覚や心で春を感じることができる。

花咲くリゾナーレ2015 【期間】4月25日~5月31日 ※4月29日~5月1日は制作期間

(エボル)

※この記事は2015年04月13日に公開されたものです

SHARE