お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ちょっと贅沢な味わいのポテリッチ地域限定シリーズに『極旨九州しょうゆ味』が追加 3月30日コンビニ限定新発売

ポテリッチ 極旨九州しょうゆ味

カルビーは、ひと味違うおいしさが手軽に楽しめる、ちょっとリッチなポテトチップスシリーズ「ポテリッチ」から『ポテリッチ 極旨(ごくうま)九州しょうゆ味』を2015年3月30日よりコンビニエンスストア限定で新発売する。

【和の味わい匠味、カルビーの堅あげポテトから「鶏焦がしねぎ味」が登場】

同商品は、甘辛いしょうゆの風味に、濃厚な豚のうま味と鶏だしのコクを効かせ、“極旨?なおいしさに仕上げている。同社が発売している「ポテトチップス 九州しょうゆ」の味わいをベースに、ポークエキスパウダーを使用して、九州に馴染みの深い「豚」のうま味をプラスした。

濃厚ながらキレのある味わいと、食べごたえのある“ザクッ?とした食感の厚切りカットのポテトチップスで、少し濃いめの味付けが食欲をかきたて、行楽シーズンのお酒のおつまみにも適している。

全国の取扱コンビニエンスストアで、オープン価格での販売となる。

なお同商品は、2015年6月12日まで応募が可能な、総勢777名に当選する「カルビー×水樹奈々キャンペーン」の対象商品。

(エボル)

※この記事は2015年03月25日に公開されたものです

SHARE