お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

間食を上手に食生活に取り入れる! アサヒフードアンドヘルスケアが『キレイな間食 ライチ&レモンとアーモンド』を4月13日に新発売

キレイな間食 ライチ&レモンとアーモンド

アサヒフードアンドヘルスケアは、じょうずな間食を応援するひと口サイズの素材菓子「キレイな間食」シリーズの新商品『キレイな間食 ライチ&レモンとアーモンド』を、4月13日に全国で新発売する。

【見た目年齢は体内年齢に比例!!〜若見え美魔女の食生活とは!?〜】

同社によると、女性を中心に食事を意識したヘルシーな生活スタイルが注目されるなか、「間食」を肯定的にとらえ、じょうずに食生活に取り入れようという意識が高まっている。

「キレイな間食」は、この意識の変化にともなうユーザーの間食ニーズに対応して提案するシリーズ。栄養価や腹もちの良さなどから間食に適した素材として注目が高まるドライフルーツやナッツといった自然素材を使用したヘルシー感と、「食べる楽しさ」や「選ぶ楽しさ」といったお菓子の魅力にもこだわった。

ライチ・クランベリー・マンゴーにアーモンドを加え、レモンチョコレートでうすくコーティング、爽やかな香りとともに広がる甘酸っぱい味わいで、アーモンドの香ばしさと食感をアクセントにした。

価格は未定。

(エボル)

※この記事は2015年03月25日に公開されたものです

SHARE