お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

炭酸強めで爽快なおいしさ ほどよい渋みと酸味もプラス 「Welch’s(ウェルチ)」クラッシュグレープ発売

「Welch’s(ウェルチ)」クラッシュグレープ

カルピスは「Welch?s(ウェルチ)」クラッシュグレープ(450mlペットボトル)を、2015年4月6日から全国でリニューアル発売する。

【素材由来の栄養分をそのまま!!“Welch?s?から野菜と果実だけでつくった本格濃厚スムージーが新登場】

同商品は、コンコードグレープを皮ごとクラッシュ(搾る・押しつぶす)した果汁を使用し、ほどよい渋みと酸味をアクセントにした20%果汁入り飲料。

充填後に熱をかけない無菌充填方式を新たに採用することで、強めの炭酸による爽快感と、果実由来の風味を活かしたおいしさの両立を実現した。甘みと酸味のバランスを調えることで爽やかな味わいを引き立てている。

パッケージは、炭酸の気泡や水しぶきに包まれた、大きなグレープが印象的なデザインを踏襲しつつ、動きのあるイラストのアレンジを加えることで、より爽快なおいしさを楽しめる、リフレッシュシーンにぴったりな飲料であることを表現している。

450mlPET入りで、価格は140円(税別)となり、全国の取扱店舗等で発売する。

(エボル)

※この記事は2015年03月25日に公開されたものです

SHARE