お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

刀身のネコプリントが楽しい『ネコ小三徳包丁・三徳包丁』販売好調! 見た目と裏腹の「切れ味」にギャップ!

『ネコ小三徳包丁/三徳包丁』

東亜金属が販売している、自社ブランド「mere pere(メルペール)」の『ネコ小三徳包丁/三徳包丁』が、Amazon.co.jpの「ホーム&キッチン」カテゴリ「三徳包丁」部門で人気第2位と、好評を博している。

【しょこたん&細野晴臣!異色コラボで、世界初の「ネコブギー」!】

同商品は、ステンレスの刀身とハンドルにネコのイラストをプリントした愛らしい「癒し系」なルックスと、その切れ味のギャップが魅力で、包丁としてはめずらしく、ギフト・プレゼントとして人気が上がっており、とりわけ、猫好きな方への贈り物として喜ばれている。

「mere pere(メルペール)」は、同社のブランド名で、フランス語でお母さん、お父さんという意味。暖かいアットホームな商品を開発し家庭に届けるブランドとして、女性デザイナーの感性でデザインしたキッチン用品を中心に展開している。

価格は、小三徳包丁が 2,500(税別)、三徳包丁が 3,000(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年03月23日に公開されたものです

SHARE