お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ロッテリアのブランド和牛シリーズを締めくくる「佐賀牛」のバーガー登場

佐賀牛ハンバーグステーキバーガー(イメージ)

ロッテリアは、3月29日より「佐賀牛ハンバーグステーキバーガー(ドリンクM付き)」を、数量限定で全国のロッテリアにて販売する。

【世界の有名なファストフード店にあるおもしろメニュー「フィリピン:チキンマクドアンドスパゲッティ」】

ロッテリアでは、「毎月29日はブランド和牛バーガー」の日として、日本各地の和牛を使用したバーガーを順次発売しており、「佐賀牛ハンバーグステーキバーガー(ドリンクM付き)」は「ブランド和牛バーガー」シリーズを締めくくる商品となる。

パティには、甘くコクのある味わいが特長のブランド和牛「佐賀牛」を使用。ショウガ風味の和風ソースにも、佐賀県産の醤油、リンゴ酢、白味噌を使用し、炒めたジンジャーペーストに加えている。バンズは1等粉を使用し、手丸め風工程を採用した。さらにソテーした厚切り玉ねぎも加わり、上品で贅沢な味わいが楽しめるバーガーに仕上がっている。価格はバーガーとドリンク(Mサイズ)がセットになって1,300円。

※この記事は2015年03月23日に公開されたものです

SHARE