お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カープ女子注目! 広島東洋カープ×SPINNSコラボパーカーの再販が決定

コラボパーカー(広島東洋カープの筆記体ロゴ)

カジュアルファッションショップ「スピンズ」は、広島東洋カープとのコラボアイテム4点の再販を決定した。2015年3月20日にスピンズ広島店・スピンズ原宿店・スピンズ公式通販で発売する。

【カープ女子弁当、むさしからスタジアム限定で発売】

コラボグッズ第1弾は、カープ坊やとロゴをデザインしたパーカーとビッグパーカー。初回生産分は即完売になるほどの人気で、再販のリクエストが高かったことから今回の発売が決定した。

コラボパーカー(カープ坊やプリント)

デザインはホワイトのパーカーにカープ坊やがプリントされたものと、レッドのパーカーに広島東洋カープの筆記体ロゴがプリントされたものの2種類。サイズもスタンダードなサイズとビックサイズの2種類を用意した。

コラボパーカーは3,490円、コラボビッグパーカーは3,900円。いずれも税別。再入荷を控え、3月12日からはSPINNS公式通販で予約注文を受け付けている。

(エボル)

※この記事は2015年03月20日に公開されたものです

SHARE