お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“KFC鶏から亭”から春の特製鶏から「梅あられ」新登場、アジアテイスト丼メニューも

“特製鶏から”「梅あられ」(イメージ)

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキンが運営するケンタッキーフライドチキンは、同社新業態店舗「KFC鶏から亭」において“特製鶏から”メニュー「梅あられ」を、3月18日より一部店舗を除いて販売開始した。

【お花見で男性の心をつかむなら「卵焼き」「唐揚げ」を作りましょ 酒の席で気遣いも忘れずに】

梅と和だしで味付けをした国産鶏胸肉に、あられ入りの衣をつけ、さらに梅風味のスプリンクルをつけて揚げた同メニュー。サクサクとした食感と梅風味がさっぱりとした、おかずはもちろんおつまみとしても楽しめる商品に仕上げられている。 また、お持ち帰り専門店ならではのメリットを生かし、3月下旬には新しいお弁当メニューとして「タイ風そぼろ丼」を発売する。タイ料理「ガパオライス」にアレンジを加えたもので、ごはんの上にはオイスターソース、ナンプラー、生バジルで炒めたそぼろと、“特製鶏から”「醤油」、そしてブロッコリーで彩りを添えた一品だ。“特製鶏から”「梅あられ」は100g 257円(税抜)、「タイ風そぼろ丼」は550円(税抜)となっている。

「タイ風そぼろ丼」(イメージ)

※この記事は2015年03月19日に公開されたものです

SHARE