お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ベタベタ彼氏は意外に多い!? 「マジ空気読めよ!」と思う最悪のキスシチュエーション3選

デートするカップル駅のホームなどで熱いキスをしているカップル、たまに見かけますよね。見ているこっちが恥ずかしくなる熱いキスをしているカップルも! 「え!? ここでするの?」と思う場所でのキスを求められたことがある人はどれほどいるのでしょうか?

Q.「ここでキスはできない」というような場所やシチュエーションでキスを求められたことありますか?

はい:30.9%
いいえ:69.1%

3割近い女性が経験ありと回答! 実際どのようなシチュエーションだったのでしょうか?

人前は絶対に嫌

「エスカレーターだとか駅だとか、とにかく外で求められるのは個人的に無理!」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

「彼氏から人がたくさん集まる野外イベントで霧のスモークの中でキスされて困ったことがある。スモークが出ているとはいえ、人影は見えるし、いつその霧がやむか分からないし、人前でするのは好きじゃないのでやめてほしかった」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

やはり駅やエスカレーター、エレベーターなどが多いよう。渋谷のスクランブル交差点や音楽フェスの最中など、人が溢れているときにされたことがある人も!

危ないからやめて

「車の中の信号待ち。外で見られてるかもしれないし、運転中で危ないと思うから」(31歳/不動産/専門職)

信号待ちとはいえ、危ないと思う人も。車の運転に慣れているからといって油断は禁物です! 命に関わる事故になってもおかしくないです。

定番スポットだけど……

「観覧車の中で、他の観覧車と違いスケルトンの観覧車で外からも丸見えだったのでさすがに嫌がっていたら無理やりされてムカついた」(30歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)

定番のスポットでも見えてしまう環境であれば、すすんでキスする気にはなれませんよね。強引にされるなんてもってのほかです。

キスでもHでも、相手の気持ちを察するやさしさが必要ですよね。したくないときに無理やりされるのは我慢なりません。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年03月14日に公開されたものです

SHARE