お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日清食品が名店「ぶぶか」の油そばのおいしさを再現した新商品を4月6日に発売

明星 ぶぶか 油そば

日清食品グループの明星食品は、東京・吉祥寺の ?知る人ぞ知る小さな名店? として人気の、らーめん専門店「ぶぶか」の人気メニュー「油そば」を再現したカップめん「明星 ぶぶか 油そば」を、4月6日に全国で新発売する。

【釜石ラーメンで東北復興支援! 明星食品が「明星 新華園本店 釜石ラーメン」を2月23日発売】

東京・吉祥寺のらーめん専門店「ぶぶか」は、濃厚味覚の「油そば」が評判の ?知る人ぞ知る小さな名店? として、熱烈なファンを持つ人気店。同商品は、同店のメニューを、店主特製のチャーシューダレとマヨネーズのトッピングを組み合わせて再現した濃厚油そば。もっちりとした食感の太麺に、チャーシューの濃厚ダレが絡む。

「油そば」のトッピングで人気の高いプレーンタイプのマヨネーズ付き。

小ネギ、きざみのり、七味唐辛子、ローストガーリック、ブラックペッパーを組み合わせ、油そばのおいしさを引き立てるふりかけ。

食べごたえのあるチャーシューに、メンマ、ナルトを組み合わせた「油そば」らしい具材。

希望小売価格は218円 (税別)。

(エボル)

※この記事は2015年03月11日に公開されたものです

SHARE