お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一生のトラウマ……戦慄のキス体験4選

浜辺でキスする2人誰しも一度は憧れるようなキスをしたいと願うもの。ただ、現実はそう思うようにいかないことのほうが多いですよね。「最悪……」と思うようなキスをしてしまうことも! そこで実際に最悪のキスをしたことがあるか聞いてみました。

Q最悪のキスしたことありますか?

はい:12.6%
いいえ:87.4%

約1割の働く女子が被害に! では、どんなキスだったのか? くわしく聞いてみましょう。

無理やり

「何回かデートした人に無理やりされました。好きじゃなかったので音信不通にしてやりました」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

「好みでもない男性に、ゴミがついてるから目をつぶってと言われたら、キスされたこと」(29歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

自分の意思とは関係なしにキスされた経験談ですね。何度かデートを一緒にしている彼は気持ちを抑えられなかったんでしょうか? 酔った勢いとかなら最悪ですね。

気持ち悪い

「口の周りまで犬みたいに舐め回され、よだれでべちょべちょにされたこと」(31歳/食品・飲料/事務系専門職)

「餃子ラーメンセットを食べた後だったので、ニオイが気になって集中出来なかった」(30歳/医療・福祉/専門職)

犬みたいになめられるのはちょっと辛いかも……時と場合によっては、すぐに洗い流せないですし、唾液の臭いが鼻について回るのは苦痛でしかありませんね。

付き合う前に

「付き合う前にファーストキスを奪われた」(31歳/学校・教育関連/技術職)

誰しも、一度しかないファーストキス。「理想のシチュエーションで」という思いも強いはず! それを、奪われてしまったらかなりショックですよね。

痛い

「やたら歯がガチガチ当たって痛かった」(25歳/小売店/事務系専門職)

勢い余ってぶつかってしまうこと、たまーにありますよね。その人との始めてのキスが痛い思い出なら、確かにひいてしまうかも!?

自分の意思が無視されたキスを「最悪……」と感じる人が多い模様。男性は自分の気持ちを押し付けるのではなく、相手の気持ちを察してキスをするようにしましょう!

 (マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年03月10日に公開されたものです

SHARE